ワードプレスって?


・・・って。ワードプレス使っている人が言っちゃぁおしまいなこのタイトル。
じつは、わたしもワードプレスって何?教えて。状態なんです・・・ハジュカチ(*ノωノ)
で、いま、気になっているのがこれ。
WEB初心者でも作れるWordpressホームページの作り方
実はこのサイトもゆくゆくは死神ナースのお仕事の話とか、
終活に関するお話とか、お悩み解決のヒントとかをのせたいと思っています。
|ω・)完全プライベートブログは別サイトで書いているんだけど・・・。
でも、きちんとした形でお仕事のお話を書けるようなものではないんですよね。
なので、私もイチからお勉強です。
キチンと構成を考えて、読みやすくわかりやすい、
(´・∀・`)ノΩ へー  って思っていただけるサイトを目指しています。
 
独学もよし、こんな教材で近道しちゃうもよし。
ワードプレスの強みを存分に生かした構成ができるようになっちゃいましょう(/・ω・)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。