遠のいてるなぁ。


ご無沙汰しております。死神ナースです。

 
最近の死神ナースは何でも屋になっているようで、
週イチ 死神、時々終活、気が向けば事務員、
でも頭の中は作家、心には燃える野心みたいな感じになっていまして・・・。
よく見たらここ、8月に1本書いたきりだったんですねぇ(汗)
 
じつは、中の人は 想かなで(こころ かなで)という名前で作家さんもしています。
でね、
最近、どーしても書けない記事がありまして・・・。
カフェに行き、夜中はうなりまくって、先日、ようやく書き上げたんですよね。
いやー、生みの苦しみったらもう。
子どもを産むよりしんどかった(爆)
お産は始まったら待ったなし。母体都合で中断することはできないんですよね。
でも原稿は・・・。
 
書きたくなければいつでも中断できる(爆)
 
でも、納期が・・・。
っていうお仕事でもなかった(爆)
 
だから、ずるずる先延ばし。
その分使うよ心のエネルギー(涙)
 
だけど、神様って優しいね。
そんな私にご褒美をくれました。
ブログをはじめようかと思って、検索をかけました。
そしたら・・・。
今まで納品した記事がちゃんと形になったサイトがヒット。
ビックリでした。
でも、うれしかった。
そして、私がいつも使っているワードを入れると
検索の上位が結構、私がらみだった(爆)
いつかは
死神ナース ののさん  をこえていきたいと思う。
( 死神ナース だけで検索しても私にはつながらないw)
と、いうわけで、
勘が鈍らないよう、このサイトもゆるーく更新していきます。
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。