すっかり忘れていたんだけど。


もう、こんな季節。

これからは東北が見頃を迎えますね。
ブログ、書かなきゃ!
でも、TwitterとFacebookにも連携したいし、書き心地が・・・。
なんて思っていたら、スマホからこのサイトの運営ができるアプリがあることを発見ヽ(*´▽)ノ♪
使わない手はないですよねっ( ̄ー ̄ゞ-☆
ってことで、この記事はテスト投稿です。
noteやはてなブログを薦めてくださったかたのおかげで、今後の展望がちょっと見えてきました。書く場所の視野が広がりました。ありがとうございました。
これからも困ったらバシバシ聞きますw
【教えて👂くわしいひと。】
シリーズかしようかなぁー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。