Twitterの固定ページを書き換えてみました


@reaper_tiggerさんのツイート: https://twitter.com/reaper_tigger/status/1121235831308427264?s=09

手書きかよ( ̄▽ ̄;)
でも、いいんです、これで。
このTwitterアカウントは元々、
死神てぃがーちゃんとして運用されてきたもので、
その当時から固定のツイートは手書きだったんです。
想かなで(ココロカナデ)の中の人は、
今となっては「にわか」に降格しましたが、
それはそれは熱狂的なラジオリスナーでした。
ベッドサイドにあるラジオに毎朝スイッチを入れ回り、
こんな感じのゆるーいイラスト入りのFAXを
日々ラジオ局に送りつけては、ブログにあげる、
そんな人です。
私のハッシュタグ→ #死神ナース
死神ナースが語る看取りの現場の真実→ #看取りの真実
死神ナースが教える満足に死ぬための19のヒント→#19のヒント
ここも充実させていこうと思っています。
首がキリンさんくらいになるくらい、
気長に待っていてもらえると幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。