会計処理だって死神ナースのお仕事。


めでたく個人事業主となった死神ナースかなで。
今までは総務課さんとかが担ってくれていたお仕事だって
こなさなければいけません。
世のナースさん。
自分のお給料がどういう流れで発生しているか
考えたことはありましたか?
死神ナースかなでは勤務ナースでしたから
ちゃんとお給料もいただいていました。
同時に経営者の妻で経理などを担っていましたから、
どこからお金が入り、どのように給与計算をして
給与支給に至るのかも知っていました。
今期からは2社分の会計処理を担うことに。
なので、ちょっと効率化を。
きっとこれからの時代はいくら専門職とはいえ、
看護しか知らない看護バカではいられなくなると思う。
目の前にいる患者さん。その人となりを知るには
いろんな引き出しがあったほうが、いいものね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。