ちーぷDEディープなフードファイトな旅記録2日目


ここまでの壮絶な旅の記録はこちらから。
↓旅が始まったよ
http://reaper.live/2019/05/02/%e3%81%a1%e3%83%bc%e3%81%b7de%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%81%aa%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%aa%e6%97%85%e8%a8%98%e9%8c%b2%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be/
↓旅記録1日目。
胸やけ注意、飯テロ注意、自己責任でお楽しみくださいね。
https://reaper.live/2019/05/02/ちーぷdeディープなフードファイトな旅記録1日目/
さ、前回までのあらすじを振り返ったところで
2日目、始まっていますので、どんどん更新していきます。
3時54分 本日1食目。

大当たり、海老天入りゲット。
裏テーマにも動きが。(裏テーマは明日までヒミツ。)
旅の相棒いわく、自販機うどんは夜明け前が一番似合うとのこと。
こういったある種のジャパニーズファストフードは
長距離ドライバーの小腹を満たし「もうひとっ走りするか」の
源へと変わり、私たちの生活を支えてくれる。
「誰かの仕事でできている」って、
こういうことなんだろうなと深夜にうどんをすすりながら、
お店のすみに積み重ねられた、いまにも崩れそうな
空になったどんぶりを眺めつつ、そんなことを思ってみる。


空振りが2件続く。
さすがに空腹すぎても戦いには挑めないので、
これまたレトロ自販機で調達しておいた甘味物で小腹を満たす。
9時37分 ようやく2食目。

今回は初登場となるハンバーガー。
商品補充される可能性がある場所は午後にもう一度回る予定。
さらに売り切れ1件はさみ・・・。

10時44分 2日目3食目。ど◯べぇを思わせる出汁の香り。
タオルとか、欲しい気持ちもちょっとあり。

観光2ヶ所。
洞窟観音と白衣観音。ここは別記事でじっくり。
午後、商品補充がされたであろう場所にリベンジ。
14時27分 4食目。
もう、うどんに飽きてしまった( ̄▽ ̄;)

15時30分 本日5食目。ここも無事リベンジ成功。
夕食のことなんか考えもせず、一心不乱に食べる。
今日は5杯完食。本日はこれにて。


“ちーぷDEディープなフードファイトな旅記録2日目” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。