作家 想 かなでの職場。


おはようございます。
ほぼ毎朝、個人のFacebookに投稿をしています。
今日からはこっちにも時々、投稿しようかなぁと・・・。
死神ナースかなでは作家もしています。
ライターというほど多彩な記事が書けない私なので、
たぶんライターとはこれからも語らないでしょう。
そんな私の作家業のデスクはコチラ。

私のデスク回り、連休明けよりリニューアルしました。
高崎の白衣観音と洞窟観音でひいた御神籤が仲間入りしました。
他にもいろいろイワクツキなものがここにはあります。
折に触れ、紹介していきますね。
今日からはまた普通の日が始まります。
人間は変化を嫌う生き物です。
10日も休んでいたのです。
いきなり普通になんて戻れなくていいのです。
今週は幸いなことに火曜日始まり。
今週かけて慣らしていきませんか?
私ものんびり書いていこうと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。