【まちづくりNPOの予定】田植え体験参加報告


おはようございます。
昨日の画像↓のときのお話です。

地元のかたにご指導いただきながら、
小学校1年生の娘が田植えなう、です。
その時の活動報告は↓こちら↓より。
https://mossa.work/2019/05/19/1-9/
別記事で書くかもですが、この写真の子、
この日は特別なことを達成した日でした。
そのため、このイベントには終了直前の滑り込みセーフで
参加させていただきました。
そして先日、
このお米がもらえちゃうかも?な企画がスタートしました。
https://polca.jp/projects/Epn17OVRv9m
応援していただけると幸いです。
こちらのまちづくりNPOは現在申請中。
私も初期メンバー(仮)くらいのゆるい関係性では
ありますが応援しています。
また、イベントに参加できましたらこちらのページでも
ご報告ができたらと思っています。


“【まちづくりNPOの予定】田植え体験参加報告” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。