企んでいるときが一番楽しい。


おはようございます。
昨日は更新をお休みしてしまいました。
代わりと言ってはなんですが、
私個人のFacebookに久しぶりに長文をのせてみました。

さて。本日のテーマ。
企んでいるときが一番楽しい((o( ̄ー ̄)o))
これまた私個人のFacebookでは時々見かける言葉ですね。
この言葉を使うときはだいたい次のイベントの企画中です。
そして、ほぼほぼ決定事項までたどり着いている時です。
本人はもう、ワクワクしかない感じです。
と、いうことで・・・。
情報解禁まで今しばらくお待ちいただきたいのですが、
ここ数日、別件がらみで色々と動き出していまして、
イベントを乱立できそうです。
新兵器も導入して、さらに作業も楽しくなりそうです。
会える死神企画で
あなたにお会いできる日を楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。