放送大学・中間課題提出日


おはようございます。
放送大学・中間課題提出日の朝です。
郵送組はとっくに終わっていると思いますが
WEB組は今から駆け込み提出になりそうですね。
私はサーバーのせいで・・・なんていう
脅しにも似た説明を受けて以降、
どんなに遅くても前日までには提出したい
気持ちだけは強固に持ち・・・

今朝無事に提出できました。
この写真からもお察しの通り、結構、慌てていました。
来月末には単位認定試験です。今期は4教科、8単位。
ここにも書いたけど↓
https://reaper.live/2019/05/07/%e5%ad%a6%e3%81%b3%e3%81%ab%e5%b9%b4%e9%bd%a2%e5%88%b6%e9%99%90%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82/
いつでも、いくつになっても学べるし、
図書館にいったり、人に聞いたりして、
お金をかけなくても学べる。
そこに時間や労力をかける気があるかどうかで、
それから先の人生に、何かステキなことが起きるかも?
そんな時間の積み重ねができたらなぁ。
死神ナースはそう、思うのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。