同じ書体なのに、ね。


おはようございます。
最近、よく考えています。いや、企てています。
そのときには紙に書きます。

こんな感じ。
ちなみに電子マネー、審査落ちしちゃったので別会社で再挑戦なのですが(何のためにその会社に口座作ったのか意味不明になった感)。
でね、気がついている人もいるかな?って。
私、字はあまりキレイではないの。
でも、少しはマシに見える方法があってね。

どぉ?気がついてくれた?
同じ人間が書いても、
筆記用具が変わっただけで変わる「気が」するの。
気のせい??
あと、太字のほうが柔らかい印象にはなるよね。
だから私が打つ文章は指定がない限りゴシック体にしているの。
死神ナースが扱う文章の多くはトゲだった内容だから、
せめて見た目くらいは柔らかに。
そんな思いもあったり、なかったり、でも実は無意識だったり。
まぁ、でも「死神ナース」と自分で言っている限り、
入り口は誤解から始まるんだろうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。