一見ムダにも思えること。


おはようございます。
どうやら私には3パターンくらい、
事務所内での仕事の取り組みかたがあるようです。
ひたすらデスクワーク系、作戦会議withヒトリゴト、製作に熱中。
Twitterなどではもう呟いている内容なので、
この写真も見覚えがあるかな?



50セット目指したんだけど、たぶん少し足りない感じ。
夏から順次、
あなたのお手にとっていただけるようになると思います。
でも、
なんで「あなたがこれ」に関わるの?って、
ずーっとずーっと言われてきました。意味ないんじゃない?って。
だから作りました。
「なんであなたがこれを?」に対する答えを。
ちょっとスッキリしました。
また、あなたとお会いしたいです。
また、あなたとお話がしたいです。
あなたの問いに対する答えを、
どう受け取ってくれるのかが楽しみです。
まだ情報解禁になっていないので、
いつ、どこで、とは言えないのですが、
イベントブースDE会える死神企画、絶賛準備中です。
最新情報はこのページと、Facebookのイベントページ、
Amazon著者セントラルhttp://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/author/ref=dbs_a_mng_awm_scns_share%3F_encoding=UTF8&asin=B07R19DB5F
でご確認いただけます。
早くここに「いつ、どこで」をアップしたいなぁー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。