「代表」ではなく「planning person」


おはようございます。
さっきまで洗濯物の山にうずもれ、

無事に生還して参りました。
(見えちゃ不味いものはタオルの下です。ご安心を。)
今日は学校行事のため、お仕事系はオフにしてあります。
だからご覧のようにまだパジャマです。
こうやってお洗濯の山を切り崩していくとき、
いつも考え事が始まります。
Facebookの個人アカウントで1つ、
先にのせつつ、ブログにもいつか載せないとと思っていたことを
思い出したので、今日はそんな大切なことを、
洗濯物の山にうずもれているパジャマ姿の私の写真と共に
お伝えしたいと思います。
前置きが長くなりました。
私は

ほほえみのエンディング「planning person」です。
そんな肩書き持っている人、たぶん日本でただ1人。
そして「死神ナース」という肩書きの実在する人物も
たぶん日本で私だけ。2次元の世界にはいるんだけど。

(なぜか持っているw)
でね、ほほえみのエンディングって一応、
開業届けが出ている事業所で、私は一応「代表」です。
でも、一人しかいない事業所で「代表」って。
あと、そんな大それた人間でもないし。
なので名刺にはわざと「planning person」って書きました。
これから先「どんな別れ際にもほほえみを」な世の中になる
そんな「きっかけ」をたくさん「企てていきたい」から。
なので、もうじき名刺のデザインがちょっと変わりますが、
もうじきおもしろいこともはじめますが、
それでも私は「ほほえみのエンディング planning person」で
あり続けたい。そう思っています。
ふざけた写真からの、真面目なお話でした(^ー^)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。