死神ナース、カフェするんだってさ。



reaper’s cafe  - 死神ナースが店長の電源カフェ –
フリードリンク、フリーWifiで利用料500円。
コワーキングスペースとして、
お茶を飲みながらまったりする場としてお使いください。
ただし・・・。
このカフェの店長は、
10年以上100例以上の看取りに携わった経験の持ち主。
だから、このカフェの片隅ではそんな命と向きあってきた店長が
ワークショップを開催したり困りごとに寄り添ったりしています。
また、ミニワークショップ エンディングノートを書き始めよう も
午後の時間を中心に承ります。お気軽にお声がけくださいね。
https://www.facebook.com/events/352151715483540/?ti=cl
いつもセミナーの前後、
もっとゆっくりしたい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
まだまだ喋り足りない((o( ̄ー ̄)o))
でも、お時間なのでお帰りください( ;∀;)状態で
心苦しく思っていました。
だから、時間を気にすることなく過ごせる場所も
提供できないだろうか?と、考えていました。
その想いがようやく形になりました。
これからは不定期ながらも毎月1回は開催したいと思っています。
電源カフェなので、お茶だけしに来るのはもちろん、
コワーキングスペースとしての利用も大歓迎。
毎回、何かしらのセミナーも開催します。
死神ナースとお茶しませんか?
金丸文化学園でお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。