夏祭り。


おはようございます。企てているときが一番楽しいですね。
昨夜は2時間も通話してしまいました。
いやー、楽しかった。
でも、楽しかったでは終わらせない。
いや、自分達だけで楽しんで終わりにはしない。
ということで。
稲庭うどん食べたいよねー。
→どうせならそれで流し素麺したいねー。
→流し台、ド派手にやろうぜ!
→ってかそれ、もう祭り級じゃね?
→じゃ、夏祭りってことで。
決定~ヽ(*´▽)ノ♪
まぁ盛り上がるよね、深夜に女子2人。
花火もやりたいよね‼️って、
えーっと、まさかの2部構成ですかw?
いつもは一人で悶々とする企画会議も楽しいけれど、
誰かと一緒の企画会議は
もっと楽しいことに気がついてしまったのでした。
とりあえず8月13日。祭りです。これだけは決定。
あと、炊飯器が大活躍します(*´艸`*)
オープンにできそうならまた、お知らせしますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。