【イベント情報まとめ】9月はイベント目白押し。


イベントがありすぎて、私自身もどうしたらよいのやら。
自分の日程把握もかねてまとめてみました。
まず、8月の残りイベントから。

ブルーオーシャンカフェセミナー 8月29日 14時半~
https://www.facebook.com/events/851305651909164/?ti=cl
お申し込み、まだ、間に合います!
そして、9月は

こちらでエンディングノートの書き方講座が3回も!

甲州市のHPにも掲載されています。
https://www.city.koshu.yamanashi.jp/sangyou/oshirase/detail/%E7%94%B2%E5%B7%9E%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%BC%E3%83%9F%E3%81%AE%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
こちらでは全日程、全講座が確認できますので、気になる講座を探してみてくださいね。
そして、

9月2日 山梨県立図書館でも 18時半~
「死神ナースと考える看取り」、こちらは開催決定です。
https://www.facebook.com/events/703084940132512/?ti=cl
スペースの関係で増席できませんので、気になっているかたはお早めのお申し込みをおすすめします。
お久しぶりのイベントも。

9月15日 甲府駅北口で開催 甲府ソライチ(出店予定)
今回はいつもと違うエリアでの出店を計画中です。
ぜひ探してみてくださいね。

ブルーオーシャンカフェセミナーが19日 14時半~
9月からはまた第3木曜日ですが、そう遠くないうちに受講料改定・バージョンアップを計画中です。

企てていた夏祭り。
こんなにステキな秋祭りになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
https://www.facebook.com/events/2248575148789153/?ti=cl
稲刈り会場の棚田は
https://reaper.live/2019/05/23/%e3%80%90%e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8anpo%e3%81%ae%e4%ba%88%e5%ae%9a%e3%80%91%e7%94%b0%e6%a4%8d%e3%81%88%e4%bd%93%e9%a8%93%e5%8f%82%e5%8a%a0%e5%a0%b1%e5%91%8a/
この記事の田んぼ(((o(*゚∀゚*)o)))
稲刈りしたりそうめんじゃないものも流れてくる?流しそうめんをしたり、企てているこっちのワクワクが半端ない( ̄▽ ̄;)
当日は救護係りです。死神ナースに手当てされないよう、安全には十分に注意してはっちゃけてください。よろしくお願いします。
そして、

死神ナースが店長の電源カフェ
https://www.facebook.com/events/389515915101761/?ti=cl
9月26日 10時から16時
今回も90分セミナーは「死神ナースと考える看取り」を予定しています。
実はこの他にも9月スタート?な企画が進行中。


こんなつぶやきや
https://twitter.com/reaper_tigger/status/1164528689800814592?s=09
こんなつぶやきも。
TwitterもFacebookも要チェックでお願いします。
最後にAmazonさん。
著者セントラルのイベントページ、復活してください。お願いします( T∀T)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。