作家さんとライターさん。


こんにちは。お久しぶりです。

本当は個人ブログの方に書こうかな?とも思ったのですが、
お仕事にもかかわるお話しかな?とも思ったので、こちらにさらさらっと書きます。

私は作家さんです。執筆の方の作家です。
作家といっても色々でハンドメイド作家、クラフト作家ももちろん、
それっぽいこともしていないわけではないのですが。

で、なんで作家と名乗っているかというと
ライターさんみたいな記事が書けないからです。
アウトドア系のキュレーションサイトにもいくつか原稿を納めたこともありますが、
やっぱり性に合わなかったです。

ライターさんってなんでも書ける、中立的な立場で書ける、自が出ない、みたいなイメージです。

でも、残念ながら私は真逆。
書きたいことしか書かない、いや、書けない。もろに自が出る、キャラ全開(;’∀’)

まぁ、私は作家です!!と言っちゃえば作家さんになれちゃうので(プロの皆様、ごめんなさい)、私は今後も作家と名乗らせていただきますね。


書籍ももちろんですが、大事にしたいのはその中身。

嫌煙されがちな内容、とっつきにくいタイトルですが、
気になっちゃったらお手に取っていただけると幸いです。
(時々Amazonさんのkindle版¥0キャンペーンに登場する時がありますよ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。